ドゥルガダイニング(インド料理)@茅ヶ崎

4/27(金)用足しついでにドゥルガダイニングさんで一人ランチ。茅ヶ崎駅北口から市役所方向に徒歩2〜3分、イトーヨーカドーやヤマダ電機がある交差点のそば、いつも行列している横濱飯店さんの隣のビル二階にあるお店です。看板にはインドと、ネパールの国旗も描かれていますね。

ランチにはサラダとスープ、ソフトドリンクがついて、ナンとご飯は一回お替わりできます。サラダにかかっているほんのりカレー味のドレッシングが美味しい。以前はスープはつかなかったように思うのですが、記憶ちがいかな。コッテリしたスープでした。

この日の日替わり「チキンとナス」のカレーにしました。辛さは甘口、普通、中辛、大辛、激辛の五段階から選べて、真ん中の中辛にしましたが、辛さにあまり強くない私にとっても気持ちピリ辛程度で、辛さも以前は普通からスタートする五段階で、二番目でもこの日の中辛より辛かったような・・・・経営者か経営方針が変わったのかな。ずいぶん久しぶりにお邪魔したので。ともあれカレーも焼きたてのナンも美味しかったです。

ソフトドリンクはラッシー、チャイ、コーヒー(ホット、アイス)、ウーロン茶から選べます。お会計は840円なり、ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA