マクドナルドハンバーガー@茅ヶ崎

マクドナルドに期間限定で登場するメニューに「チキンタツタ」があります。

私が会社勤めをしていた大昔は定番のメニューで、マクドナルドでランチとなるとこればかり食べていたものですが、今回記事を書くにあたり調べたら、鳥インフルエンザの影響で材料の安定調達が困難になった等の理由でメニューから消えたものの、復活を望む声(わかります!)の多さに応えて、今のような「期間限定」商品となったようです。

今回の「限定」は2/8(水)スタートで、たまたま用事があったので、ついでに初日に行ってきました。フライドポテト、ホットコーヒー(いずれもMサイズ)のセットで680円。生姜の利いた安定の美味しさでした。マクドナルドの経営不振がニュースになっていた頃、打開策としてメニューの見直しがあって、人気のあるチキンタツタが定番メニューに復活しないかなあと淡い期待を抱いていたのですが(^^;)業績回復も伝えられていますし、もうこのままなんでしょうかね。ごちそうさまでした。期間中にもう一回くらい行けるといいんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA