TREX OCEAN CAFE@茅ヶ崎

1/12(木)畑のお仲間と「トレックス オーシャン カフェ」さんでランチ会。茅ヶ崎駅から車で15分ほど、菱沼海岸にあるGDO茅ヶ崎ゴルフリンクスのカフェですが、ゴルファー以外の人も利用オッケー。広々としたクラブハウスの2階にあります。出入り口はこことは異なりますが、ペットも入場可で可愛いワンコ連れの方が大勢おられました。

この日のランチメニュー↓は和洋のお肉メニューが五種類。一番下、茅ヶ崎でなにゆえ大阪ドッグ???とかなり気になりましたが・・・

パン百名店「ブリコラージュのパンドミ付き」に惹かれて、ローストビーフサラダのランチにしました。たっぷりの野菜に、ローストビーフとゆで卵でバランスの良いヘルシーランチです。ひと口目は期待し過ぎだった?と思った有名店のパンも、噛みしめていると素朴な小麦の旨みが口中にあふれて、美味しかったです。

写真を撮り忘れましたが、ワンドリンク(セルフサービスで、温冷のコーヒーと紅茶だったと思う)付きでお会計は1500円なり、クレジットカードが使えます。こちらのカフェは客みずからカウンターに出向いて注文(案内された席に座っていてもオーダーを取りに来てはくれません)&支払いをすませるスタイルです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA