外出自粛で映画を観たりしていて

外出自粛の影響で、私は本当に外食が好きだったんだなとあらためて実感する日々です(>_<)が、医療従事者の方々をはじめとした社会基盤を支える労働者の方々に迷惑を掛けないために、私にできることは「感染しない・もしか知らずに感染していた場合に感染させない」ことしかなく、三密をさけて必要最小限の外出にとどめています。画像↓は今年四月に撮影したご近所のソメイヨシノですが、来年は友人とお花見出来るかなあ。ワクチンや治療薬が開発されて、お花見も東京オリンピックも大手を振って出来ることを祈願します。

ヒマすぎてこれまで観た映画のデータベース(メモ魔の私は、過去読んだ本や観た映画の記録を残しています)を見返すうち、映画のブログを始めてみようと思い立ちました。グルメとは関係ありませんが、お好きな方はお付き合い下さればと思います。むぎ「てきとうによろしくニャ」

外出自粛で映画を観たりしていて」への2件のフィードバック

    1. みつば 投稿作成者

      我が家のむぎにメッセージありがとうございます(^_^)
      映画お好きでしたらまたご訪問下さいませ。

      返信

ちづる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA