GARAentra(インド料理)@茅ヶ崎

9/24(月、秋分の日の振替休日)久しぶりにガラエントラさんでランチ。14時前くらいの到着でしたが、このお店は11時の開店から中休みなしで夜まで通し営業されているので、ランチタイムに出遅れたときは助かります。


ジョッキ(税込518円)とグラス(324円)の生ビールプレミアムモルツで乾杯。

スパイシーチキンサラダ(ハーフサイズ702円)は、ドレッシングで和えた葉野菜とタンドリーチキン入り。けっこう辛い!

2杯目はしんは白ワイン(324円)、私は山崎プレミアムハイボール(648円)にしました。スパイシーなお料理でお酒がすすみます。

タンドリーカジキマグロ(1ピース216円)は2個注文↓。こちらは本体もソースもスパイス控えめで、お魚の風味を感じられる味付けでした。

六種類のカレーから三種類を選べるガラプレート(ナン付き1680円)↓を二人でシェアすることに。カレーは右から、豆のカレー、キーマカレー、ほうれん草とチキンのカレー。辛さは3辛でお願いしましたが、辛いお料理がさほど得意ではない私でも美味しく味わえる爽やかな辛さ。足りなくなってナンをお替わり(写真と同じプレーンタイプ、250円)しました。

3杯目は私は白ワイン、しんは白州森香るハイボール(594円)にして、ゆっくりとカレーのランチを楽しみました。

ガラプレートについている飲み物(チャイ)とデザート(パンナコッタ)。お腹いっぱいだったのでデザートは半分こでちょうどいい感じ。チャイも香り高くて美味しかったです。

お会計は6,004円なり、クレジットカードで支払いました。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA