日別アーカイブ: 2016年8月17日

象のワイン、BALANCE HAPPYとBalance

8/3(水)に、茅ヶ崎ラスカ1階のKARDI(カルディ)で買ったワインです。買い物帰りでそこそこ荷物があったので、重たいワインを買う気はなかったのですが、あまりの可愛らしさに、ええいと二本ジャケ買い。

IMG_1035

チリワインにアルパカのラベルのものがありますが、ぞ、象?と思ったら、こちらは南アフリカ共和国のワインでした。両方赤ワインで左のパラシュート象のほうが972円、右は995円。週末、右のワインを飲んでみたところ、裏面のラベルの「・・柔らかなタンニンと穏やかな酸のバランスが良く・・」通りの、軽くて飲みやすいワインでした。